AKB48選抜総選挙を予想してみる

AKB48選抜総選挙を予想してみる

========== メディア選抜 =========
1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 柏木由紀
4位 渡辺麻友
5位 篠田麻里子
6位 松井玲奈SKE48
7位 板野友美
8位 高橋みなみ
9位 小嶋陽菜
10位 指原莉乃
11位 松井珠理奈SKE48
12位 宮澤佐江

========= 選抜 =======

13位 高城亜樹
14位 河西智美
15位 横山由依
16位 峯岸みなみ
17位 北原里英
18位 倉持明日香
19位 高柳明音SKE48
20位 佐藤亜美菜
21位 渡辺美優紀NMB48


下馬評では圧倒的にあっちゃんですがあたしの予想は優子のV2と予想します!
個別(握手会)の人気を考えると今年はゆきりんが神7に入って来る!
まゆゆ渡辺麻友)ランクダウンが予想多いですが、写真集かなり売れてるらしいし上がると思う。
SKEも人気出てきたので玲奈ちゃんが珠理奈超えをし、NO,3のちゅり(高柳明音)まで選抜入りする!
今年の目玉は、何といっても人気絶頂のさっしー指原莉乃)どこまで順位を上げてくるかですね。10位と予想しておきますがもっと上いくと思う。
あとはNMBの子がおそらく入ってくる。選挙に強い亜美菜ちゃん今年も健在。
フレンチキッスで露出も多くなったもっちぃ(倉持明日香)が選抜復帰。ほかはベタにという感じですね。

40位までのアンダーガールズのみどころ
謙虚キャラで人気沸騰中のしゃわこ(秦佐和子)、研究生フレッシュレモンちゃん(市川美織)に注目!
個人的には梅田彩佳ちゃん、片山陽加ちゃん、古川愛李ちゃん(SKE48)には何とかランクインしてほしい!


どこまで当たるかなあ?
わたくしは、まゆゆさっしー、玲奈ちゃんに投票します^^